連載セミナー怒りをコントロールする「アンガーマネジメント」 第1回

怒りは、毒にも薬にもなる

マーケティングアート CSコンサルタント /岡本 真なみ

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • 印刷

本記事をお読みいただくには
会員登録と購入が必要です。
月額会員の方はログインすると、
続きをお読みいただけます。

まだ登録されていないお客様

パスワードを忘れた方はこちら

おかもと まなみ
北海道大学経済学部卒業。在学中、「’92ミス北海道」に選出され、北海道の観光PRに携わる。卒業後、大手人材派遣会社人材育成部門にて、企業向け接遇マナー研修講師として活動。さらに、全国のサービス業におけるCS(顧客満足度)モニタリング調査にも携わり、接遇コンサルティングの経験を重ねる。05年より、マーケティングアートチーフ・リサーチャーとして、全国の金融機関約600支店のCSモニタリング調査を担当。企業や官公庁などでも、モニタリング調査と研修を通じ、最新の顧客ニーズに応える実践的ノウハウの提案を行っている。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタントTM。