かんだ まさひろ
1997年4月入庫以来、6店舗の営業店を経て、2015年4月から山手支店支店長。18年4月から土岐市駅前支店支店長。これまでの支店では企業開拓専担者や融資担当者として長く経験を積んできた。趣味は釣り。特に好きなジャンルは鮎釣りであり、シーズン中は岐阜県内の清流で休日を過ごすことも多い。好きな言葉は「至誠にして動かざる者は、いまだこれあらざるなり」。
掲載号 /週刊金融財政事情 2018年6月4日号
平素はきんざいOnlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2026年10月21日22時ごろから、セキュリティー確保を目的とした緊急メンテナンスに伴いサービスを停止しておりましたが、本日(10月22日)17時ごろ再開しております。
サービス停止中はお客さまにご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。