編集部
投稿日2022.07.15. /週刊金融財政事情 2022年7月19日号
昨年施行した改正銀行法により、銀行グループが金融にとどまらない多様な事業を行える環境が整った。銀行による新たな事業展開として有望視されている一つが「広告業」だ。銀行業と広告業には親和性がなさそうに思えるが、豊富な顧客基盤と大量の情報を保有する銀行だからこそ、広告業をビジネスとして成長させられる可能性を秘めている。銀行が持つインフラとしての機能や信頼の高さも武器に、広告業という新しい幕が開いた。
本記事をお読みいただくには会員登録と購入が必要です。月額会員の方はログインすると、続きをお読みいただけます。
まだ登録されていないお客様
パスワードを忘れた方はこちら
掲載号 /週刊金融財政事情 2022年7月19日号
2024.10.25.
週刊金融財政事情2024年10月29日号
2024.11.15.
週刊金融財政事情2024年11月19日号
2023.06.09.
週刊金融財政事情2023年6月13日号
週刊金融財政事情