みき しゅんいちろう
鳥取県八頭町出身、90年4月入行、本店営業部配属、同年12月の新本店新築移転に、新入行員として携わる。10年吉成支店長。11年9月に営業推進部推進役に任命され、以後約6年間本部勤務。14年5月から営業推進部長を3年間務め、17年5月から倉吉支店長(現職)。家族は母、妻、4人の子ども。現在は単身赴任だが週末は家族と生まれ育った実家で過ごす。末っ子の手が離れ、妻と家庭菜園を新たな趣味にしようとチャレンジ中。
掲載号 /週刊金融財政事情 2019年9月2日号
一部のブラウザにおいてお気に入り機能が使用できない事象が生じていた件につきまして、現在、復旧作業が完了し、本事象は解消されております。利用者の皆さまには、ご不便ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。